エース長官の日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復帰だー :: 2012/01/21(Sat)

前回の引退宣言よりさっそく戻ってきました。

というか全然引退じゃないんですけどね。

復帰した時にチヤホヤされたくて壮大に騒いでみました。

大人なのにすみません・・・。















早速ログインすると数秒でwisが

はやー





あれ、これってチヤホヤされてない?!

作戦成功





で、前から話してたセペ8へ行くことに。

フランジパワーアタックを出して一気に大富豪になるんだ!

金の亡者






ま、ヘルリクしかでませんよ。そんなにポンポンでませんよ!!







因みに陣にいるときは気付かなかったけど、陣の壁にしてたのはなんかカッコイイ石造でした。

他のマップでは見たこと無かったなぁ。

がんばれねくそん

FFとかの王道RPGだと一定条件を満たす事で動き出して戦えると思うんですがね(=w=








ボスPTも行きました。が、ゴミツアー。

でも持っていった合成がうまくいきました。

でぃすわ

また良子の装備が充実しました。動いてないけど。






さて、復帰したと言ってもやっぱり今月は忙しそう。

次の更新はいつできるかな(つw-。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | <コメント>:1

引退だー :: 2012/01/17(Tue)

金曜日まで引退します!

もう仕事がいっぱいいっぱいでアスは一旦頭から出します・・。

僕の友達に週末だけあらわれる天使(?)がいますが、今週は僕もそんな感じで。

土日には必ず戻るんだ!

(=w=ノシ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | <コメント>:0

元祖マイソシアイドル :: 2012/01/11(Wed)

やっぱりー帰ってーきたのがー24時ーどんだけぇー


明日は早く帰るんだ(つw-。








アスガルド依存症気味の僕。

意地でinしてみるも誰もお友達ギルメンさんはいません。

と、いうことでルアス某所へ行ってみると
らきしすさん

元祖マイソシアイドルー。

ある程度アス歴があったり、むかーしやってた人ならだれでも知ってるらきしすさん。(僕的には有名人ということで許可も取りようが無いので勝手に晒しました・・。)

ちょっと前ににゃぷしろの二人と遊んでて発見し暇があればチェックしに行ってます(=w=

個人的には話した事もないですけどネー。













ちっすのコピー
うふふふふふふ















ごち

もうね、早く寝ろと。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | <コメント>:2

ただいも :: 2012/01/10(Tue)

ただいま


ちょっと遅めの帰省が終わり、帰ってまいりました。

マイソシア的には3日経過とのこと・・・。

もっと長く感じたな。

思えばここ数カ月、3日といえどこれほどinしなかったことが無いほど夢中でしたのでちょっと頭が冷えたような感じです(=w=

さぁ明日からまた楽しいアスライフが送れるか!でもなーんか仕事が忙しくなりそうな予感・・・・。

ニートになってアスばっかりしてたいです。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | <コメント>:2

ボス始め :: 2012/01/05(Thu)

今日は帰宅後髪を切りに。

本当だったら3日の最後の正月休みに行こうと思ったのにお店がお休みでした。メンバーズカードには年中無休って書いてあったのに!あったのにいいい!!

まぁ帰省の前に何とか間に合ってよかったです。





再度帰宅後、ご飯を食べてたらセペ1PTのお誘いwisが来たので食後すぐ合流しました。

みんなダイモに駆け込んでるようで最初は人出不足でしたが、次第に集まりだしてセペ2へ行くことに。

異国の方が数名いたので募集主さんからモンス捨ての任務を仰せつかりました!

せいこう


モンス捨ては初めてでしたが、まぁ釣りと要領は同じなので難なく成功。

マップを見ながらみんな動かなくなったのを確認して戻りました。



びふぉー
1-5-1.jpg

あふたー
1-5-2.jpg


セペ2は1よりちょっと釣りが危険ですがやっぱりウマイですねぇ。















無事セペ終わった後にすぐボスPTを募集!

誘えそうな人はログインしてなかったので迷いましたが、@4人を即席募集。

ぽつん

案の定20分くらいこの状態でした・・。

昔に比べると随分ボスも廃れましたね。ボスマニアとしては悲しい(つw-。

しかし、なんやかんやで後衛さんも充実したPTが揃い無事出発。

僕の事を知ってる人はこう思うでしょう。

「ごみつあーおつ^^」







































まだまにあう?

いやぁ最高のボス始めとなりました(=w=v

他にもディステ素材が出た方もいたのでかなりいいツアーだったなぁ。2個も当たり出るとちょっと申し訳ない気持にもなりますけどw

ギルメンの数人いるボスマニアが年末の忙しさから解放されたようなのでまたちょろちょろ通えるといいなー。









おまけ

買い物中にログが気になったのでSS取っちゃいました。
(ボスマニアだけど決して盗撮マニアじゃないよ!)

(つw-。

うんうん、わかります・・。

基本的にそれほど努力しなくても戦士は火力があるので贅沢は言えませんが、高すぎですよね・・。

因みに僕は50億相当じゃ済まない出費でしたけど凹○


  1. 狩り
  2. | trackback:0
  3. | <コメント>:0
次のページ
